思い立ったら

主に3DSのゲームソフトについてぼちぼち遊んでいくブログ



PageTop

このブログについて

主にプレイ中のゲームについてゆるく語るブログです。
コメント等よろしければ残していってください。リンクされると喜びます。

現在、3DS戦略シミュレーション祭と称して、
3~7月発売のシミュレーションを遊びまくる企画実施中。

プレイ日記
マーセナリーズサーガ2 第1話 最新
雷子            第1巻 最新
コードネームスチーム  #0 最新
ステラグロウ       DAY 0 最新
ラングリッサー転生   第0撃 最新


カルチョビット日記 最新
10年目、N1制覇!!!
チームまとめ

   ダラーラ こだま   .
  あさひな   たかはし、
   うじはら おおすが 、
いたくら       くさなぎ
  リヴァーモア くぬぎ 、
      おおた     、


1年目2年目3年目
4年目5年目6年目
7年目8年目9年目
10年目11年目12年目
13年目14年目 


PageTop

これが「北山村ブローゼ」だ!

つづきを表示

PageTop

2017サッカーJ1展開・順位予想 ~中位編~

ついに開幕してしまったけど順位予想の続き。


07 柏レイソル
08 川崎フロンターレ
09 ヴィッセル神戸
10 ジュビロ磐田
11 サガン鳥栖
12 大宮アルディージャ

今も7位までの賞金ってあるんだろうか…ともかく、優勝争いには関わらないが、
降格までは行かないと思われる面々。

参考資料。↓

つづきを表示

PageTop

ファイアーエムブレムヒーローズ プレイ日記13

前回

ツバキ☆☆
こちらも☆1のツバキに合併。

ドニ☆☆
HP15 攻12 速3 守5 魔2

ちょっとドニに関しては☆4がいるが、後述理由のため、キープします。

つづきを表示

PageTop

ファイアーエムブレムヒーローズ プレイ日記12

前回

本日のスペシャルマップ
カザハナ☆☆
HP16 攻14 速9 守4 魔2

思う所あって、今回のカザハナちゃんは☆1に☆2を吸収させよう。


しばらくはレベル上げに専念。

つづきを表示

PageTop
